日日々々

メンヘラキモオタヒキニート 三拍子そろったゴミクズ人間の日々常々変わらぬ毎日

シン劇

やっぱり声と動きがつくともっと可愛くなりますね。546話のきらりんさんがめちゃめちゃ可愛かった。

セリフが「にょわ」だけの中で感情を表現するのは凄いなぁと感心したり、やっぱり諸星きらりさんはかわいいなぁと再確認したり。

 

 

エチュードは一曲だけ の三船美優さんやべーですよね。シンプルな服装ながら大人の色気がムンムンで画面からメスの匂いがしてきます。モバマス一人妻マンコのスメルが漂う女。エロスの塊。

 

デレステのフルコン埋めがじわじわ進んでいます。多分最後に残るのはトワレかつぼみ。26だと桜の頃もかなり強いと思います。フリックがいやらしい譜面はだいたい難しいです。

 

ところでデレステのモデルなんですけど、見れば見るほど可愛さのサンバカーニバルですね。

ミリシタも事前登録が始まってますし、すごく期待しています。PVみた感じだとルームでも3Dモデルで動くんですかね?やべえぞこりゃあ。