日日々々

メンヘラキモオタヒキニート 三拍子そろったゴミクズ人間の日々常々変わらぬ毎日

無職の一日

フォロワーと同じテーマの、いうなればパクリ記事です。

 

社会生活を真っ当に過ごしている方々から見れば、無職がどのような生活をしているか気になるところだと思います。

そこで無職の一員として、新人無職ではありますが、ボクが一日をどのように過ごしているか書いておこうと思います。

 

 

7:00-7-30 起床

このくらいに起きます。起きたらゴミ出しやお弁当の用意をします。

 

8:30頃 お見送り

ボクを住まわせて頂いている方が出勤なさるので、お見送りをします。

 

9:00頃 朝食

昨夜の余りか作りおきのもので適当に済ませます。最近は食べながらdTVで仮面ライダー響鬼を観ています。

 

9:30-13:00 虚無

存在しない時間です。youtubeニコニコ動画をみたりTwitterSkypeをしたり、無為な時間を過ごします。

 

13:00頃 昼食

やけに安いラーメンが売っていたので箱買いしました。あーはいラーメンですねって味がします。

 

13:30-17:00 虚無

再び時間を浪費します。本を読んだりPCで字を書いたりすることもあります。お昼寝をすることも多いです。

 

17:00- 夕食の準備

ボクが住まわせて頂いている方の帰宅時間に合わせて作り始めるので、17:00-19:00くらいまでの幅があります。この時間が一番生きているという感じがします。

 

帰宅したくらい 夕食

二人でテレビをみながら食べます。人に料理を食べてもらうのはなんとなく好きです。

 

-0:00頃 いろいろ

シャワーを浴びたり、お話したり、ゲームをやっているのをみたり、ゲームをしたり。いろいろです。

 

0:30前後 就寝

寝ます。一日が終わります。

 

 

こんな日々を繰り返して毎日が終わっていきます。働かなくてごめんなさい。お世話になっております。迷惑かけてすみません。

明日はお昼に精神病院に行かなければいけません。

 

健全な生活を送りたいです。