日日々々

メンヘラキモオタヒキニート 三拍子そろったゴミクズ人間の日々常々変わらぬ毎日

ニートってさ

後藤海ですって言うのをやめたい。後藤海です。

 

ニートって普段どんなことを考えてるんでしょうね。

ボクもニートですけど、ボク以外のニートが何を考えて過ごしているのか気になるんです。

特にニート歴○年とかの人。何年もニートでいルノってどんな気持ちなんでしょう。ボクもこの生活を続ければわかるんでしょうか。

 

 

そんなことを考えていたら思い出しましたことがあります。ボク、2ちゃんねるニー速って板を何年も見てました。

ニートのあつまるニュース速報の掲示板なんですけど、雰囲気がボクに優しいんです。

どんな掲示板でも書き込みはしないのがボクなので見ているだけなのですが、なんとなく癒やされます。

 

ここで先程の話題に戻って。ニートが普段考えることは何か、ニー速からわかるのでしょうか。

件の板のレスを見ると、プリパラを始めとしたアニメの話題やしょうもない下ネタ、何も考えずに書いたような文章が並んでいます。

 

ああ、なるほど。ニートって何も考えてないんですね。

 

 

ニートは何も考えない。つまり無の境地にいるのです。悟りを開いているのです。

修行を積んだお坊様でも、そこにたどり着くのは難しいと言われるステージに、ニートは寝そべっている。

 

これってすごいことですよ。社会生活の中では絶対にできない。意外と侮れないですね、ニート