日日々々

メンヘラキモオタヒキニート 三拍子そろったゴミクズ人間の日々常々変わらぬ毎日

働かざる者死ね

ボクが今一番死んでほしい人間は後藤海です。

 

働かない人間にいきる価値はない、ボクはそう考えています。

働かない人間って一体なんのために生きているんでしょう。

他人に迷惑をかけるだけかけて自分はのうのうと生き続ける。申し訳ないとか思わないんでしょうか。

 

 ✹

 

ボクはなんで生きているんでしょうか。

働かない。ただそれだけで生きている資格を失いました。

なんで生きているんだろう。

はやく死なないといけない。

 

死なないといけない。じゃあなんで今生きているんだろう。

なんで今ブログ記事を書いているんだろう。

おかしいですよね。働いてないのに。

 

 

死ななければいけないことはわかっているんです。

でも死ぬのが怖いのです。

ただ、怖い。

恐怖。

 

死ぬのが怖くないならもう死んでいます。

働かない人間、働けない人間は死ぬべきなのです。

生きているだけで迷惑をかけ続ける者。

死ななければいけない人間。

 

 

死ななきゃいけない。