日日々々

メンヘラキモオタヒキニート 三拍子そろったゴミクズ人間の日々常々変わらぬ毎日

高木さんを殺したい

危うく声かけ事案になるところだった男、後藤海です。

 

高木さんが大嫌いです。

からかいが上手な高木さんが、大嫌いです。

心の底から、大嫌いです。

 

 

生まれてこの方現実の人間を嫌いになったことがありません。

というか、嫌いになるほど人と関わったことがありません。

 

人目見て嫌いになるとか、第一印象で嫌いになるとか、そういったことも一切ありませんでした。

おそらく知らない人が怖いからだと思います。

 

そんなボクが嫌いになった少女が、高木さんでした。

 

 

高木さんはとある漫画のキャラクターです。ボクはその漫画をぺくしべこみっくしゅで一話読んだだけですが、すぐさま嫌いになりました。

漫画自体は嫌いではないですし、主人公の男の子も割りと好きです。

 

でも、高木さんだけはどうしても好きになれませんでした。

 

 

はじめ、ボクは自分の感情に戸惑いました。自身にわき上がってきた感情を整理できず、はじめての気持ちにただ混乱するばかりだったのです。

そうしているうちに気がつきました。

 

ああ、ボクは高木さんのことが嫌いなんだ。

 

気づいてからというもの、ボクの高木さんに対する憎悪は日に日にましてゆくばかり。今ではその命さえ憎いほどです。

 

 

そんなわけで一言。

 

高木さん死なねえかな。