日日々々

メンヘラキモオタヒキニート 三拍子そろったゴミクズ人間の日々常々変わらぬ毎日

病院に行きました

日本一腰が痛い男、後藤海です。

 

病院に行ってきました。

今回はメモ書きがありません。いつもより調子が良かったのです。

そのため、あったことを思い出しながら書かせていただきます。

 

 

病院についたのは予約のだいたい20分前、いい感じの時間でした。そこから待つこと40分、ボクの番が来ました。

いつも通り薬は効いてるかとか最近仕事してるかとか聞かれて終わり。このためだけにわざわざ病院に行くのもあほらしいと思います。

 

そしてお薬をいただいて帰宅。

自分ではめっちゃ調子いいな鬱治ったんじゃねえかなとか思ってたんですけど、

「いい調子ですね~じゃあお薬増やしておきますね」

みたいな感じで5mgだったオランザピンが10mgになりました。

あびー。

 

 

そんな感じです。

はやく健常者になりたい。本当に。