日日々々

メンヘラキモオタヒキニート 三拍子そろったゴミクズ人間の日々常々変わらぬ毎日

バブボバブボバンババ

バブボバブボバンババ派はかしこいなあ。後藤海です。

 

今日はバブボバブボバンババのお話です。

皆さまはバブボバブボバンババが何か当然わかっているかと思います。

バブボバブボバンババってふとした時にすごく食べたくなりますよね。今がその時なんですけど。

 

でもいざ食べるとバブボバブボバンババ大したことねーなーなんて思ってしまったり。不思議ですよね。

 

 

バブボバブボバンババといえば、ボクはベビビィベボが好きです。あれ以外に美味しいメニューは存在していないと思っています。

※ただしひんやりガイジ商品を除く

 

バブボバブボバンババのベビビィベボはプリプリしたエビに絡んだソースとレタスの愛称が素晴らしいです。バブボバブボバンババに来るたびに食べたくなります。

 

味もバブボバブボバンババのくせに、というと失礼ですが、まあ美味しい。バブボバブボバンババは粗製濫造なきらいがあると思うのですが、玉石混交ってやつですよね。

 

 

バブボバブボバンババの呼び方が論争を呼ぶことが少なくありません。ボクはバブボバブボバンババと呼ぶのですが、ときにはマック、ときにはマクドなどと呼ばれます。

 

なぜこのような違いが出てしまうのでしょう。最大勢力のバブボバブボバンババ派としては下々の争いを見ているような気分になります。ちょっぴり悲しいのよ。

 

バブボバブボバンババが一番言いやすいと思うんですよね。そこにバブボバブボバンババ派が多い理由があるのだと考えています。

 

みんなもバブボバブボバンババてゆおな

 

 

そんなわけでバブボバブボバンババのお話でした。バブボバブボバンババの店内のにおいって全国どこでも同じな気がする。どうなんだろう。