日日々々

メンヘラキモオタヒキニート 三拍子そろったゴミクズ人間の日々常々変わらぬ毎日

シン劇

を見逃しました。後藤海です。

 

はぁ、なにしでかしてんだろボク。

 

シン劇を見逃したのでシン劇について何一つ書けません。したがって今日は荒木比奈というアイドルについてお話します。

 

 

荒木比奈はおそらく世界で一番魅力のあるアイドルです。先日の総選挙では全体4位、属性3位という快挙を成し遂げました。

そこで荒木比奈というアイドルを知った方も多いかと存じます。

 

荒木比奈は失礼な言い方をすると、20歳にして半ニートという日陰女です。髪の毛はボサボサ、服装はほとんどジャージというかなりの干物っぷり。

 

そんな彼女がアイドルとして輝きだす姿は、まさにシンデレラと呼ぶにふさわしいと思います。

 

 

彼女の魅力は様々あると思いますが、ボクが声を大にして言いたいのは「適度な脱力感」です。

 

彼女は言ってしまえばヒキオタニート。アイドルになってもその本質は変わりません。

 

その性質ゆえきらびやかな衣装に足踏みしてしまったり、表舞台に立つことを不安がったりします。

 

そして舞台に立たないときにはオタク全開。だから一緒にいて気を張る必要がないそんなところにボクは惹かれたのかもしれません。

 

 

荒木比奈はオタクの元ニートではありますが、その容姿は非常に端麗です。少し眠そうな目元がすごく愛らしい。

 

とても魅力的なアイドル荒木比奈をどうぞよろしくお願いいたします。