日日々々

メンヘラキモオタヒキニート 三拍子そろったゴミクズ人間の日々常々変わらぬ毎日

一か月続きました

ちょっぴりうれしい。後藤海です。

 

毎日更新することを目的としてはじめたブログですが、今日でちょうど一か月みたいです。総記事数はこれを含めて43記事。クソみたいな記事ばかりなのでこんなもんか、という思いです。

 

 

ブログを更新するときは衝動的に書きたいものを書きます。何かを思いついたらすぐにその場でメモし、時間の空いたときに書いて、下書きに入れておく。そうして溜まった記事を一日一回アップする。

 

なので毎日ブログを書いているというわけではないのです。ずるいんだー。

 

 

実は正確に言うと毎日更新でなかった日があるのです。

 

次の日に時間を取れそうになかったので、前日に2記事投稿した日が一日だけありました。そのため、はてなブログが算出する継続期間がそこでリセットされています。

 

自分の中では許容ラインなので別にいいかな、と思います。

 

 

ようやく一か月、まだまだこれからといった感じです。次は二か月目までがんばりたいですね。

いじょ