日日々々

メンヘラキモオタヒキニート 三拍子そろったゴミクズ人間の日々常々変わらぬ毎日

シン劇

をまたもや見逃しました。後藤海です。

 

またやってしまった……。なんなんでしょうね。すぐにものを忘れてしまいます。ばかちょこなんですね。

 

でもモバゲー配信の五十嵐響子さんのエピソードはすぐさまみましたよ。いやー良かったですね。思わず五十嵐響子さんを応援したくなるようなお話でした。

 

 

五十嵐さんは「あげたりもらったりってアイドルと同じですね」みたいなことを言っていましたが、それはファンやプロデューサーにも言えることなのだと思います。

 

それどころか人生そのものにも言えることなのかもしれません。世界はギブアンドテイクでできていたんだよ な、なんだってー。

 

 

五十嵐響子さんといえば家庭的なイメージの強いアイドルです。そのためしっかり者で、自立心の強いように思われます。

 

そんな彼女が実家に帰省したらどんな感じなんでしょうね。家でもしっかり者のお姉ちゃんなのか、はたまた少し気がゆるんで親御さんに甘えてしまうのか。

気になるところです。

 

 

次回は見逃さないように頑張りたいと思います。いつも月曜日は覚えてるんですけどね。当日になると忘れてしまうのです。

不思議ですね。

いじょ