日日々々

メンヘラキモオタヒキニート 三拍子そろったゴミクズ人間の日々常々変わらぬ毎日

プロジェクト東京ドールズ イベント攻略中

もうダルくなってきた。後藤海です。

 

プロジェクト東京ドールズというソシャゲのイベント、サクラの日常密着取材を攻略中です。

以下は所感になります。

 

 

このイベント、キッッッッッッッツイ。

ソシャゲのイベントはキツいものばかりですが、その中でもとりわけキツい。まず第一に、開催期間が短すぎる。一週間にも満たない期間でポイントを稼がなくちゃいけないのは、とんでもない苦行です。

 

次に、ポイントがしょっぱすぎる。上級にいければ問題ないのですが、回復持ちやURキャラがいないと中級までしかクリアできません。

 

そして、時間がかかりすぎる。一戦一戦が本当に長い。つらい。

 

 

ツイッターでつぶやいたやつを載せときます。

 

サクラの日常密着取材 イベントポイント

中級1 400前後 中級2 600前後 中級3 800前後

時間効率は1≧2>3 特に中級3は時間がかかる

上級以降はURキャラ推奨?SSR3枚ではクリアは難しいか

 

 

このイベントこうすればいいよ!みたいな攻略情報あったら教えてください。お願いします。

 

 

 

最強超硬度ガラスフィルム【9(キュー)】防滴・耐衝撃・指紋低減 スマホの必需品!液晶保護フィルム/強化ガラス/硬質ガラス iPhone7 Plus【】

価格:980円
(2017/6/27 10:47時点)
感想(143件)