日日々々

メンヘラキモオタヒキニート 三拍子そろったゴミクズ人間の日々常々変わらぬ毎日

シン劇とエンドカード

をみました。後藤海です。

 

いやぁー、あすらんでしたね。

 

アイドル達の日常を垣間見ることのできる機会ってあんまりないんですよね。だからこういうPが関わってこないお話は大事だと思うのです。

 

 

今回で最終回を迎えたアイドルマスターシンデレラガールズ劇場ですが、ED後にエンドカードが登場しました。

 

f:id:gotoumi:20170628091640j:plain

f:id:gotoumi:20170628091643j:plain

そこに我らが荒木比奈さんの姿もありましたね。

いやぁ~、嬉しい。応援していたアイドルが日の目を見るのはとっても嬉しいです。実感しています。

 

 

このまま突っ走れ、比奈!って感じです。次の総選挙は目指せTOP3入り!って感じでいきたいですね。

 

といいつつももう十分かなって思っている自分もいます。まだまだ上を狙えると言いつつも、ここまで来れたのだからもう十分だと。

そんな自分に負けないようにいきたいですね。

いじょ

 

 

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS LITTLE STARS! SUN□FLOWER [ (アニメーション) ]

価格:1,199円
(2017/6/28 13:32時点)
感想(0件)