日日々々

メンヘラキモオタヒキニート 三拍子そろったゴミクズ人間の日々常々変わらぬ毎日

ウォーブレを始めました

 

村民開拓された男、後藤海です。

 

この動画をみたらやりたくなったのでウォーブレことWAR OF BRAINSを始めてみました。以下感想です。

www.nicovideo.jp

 

 

初心者におすすめらしいと動画で紹介されていたアグロシェドを組んでランクマを少し回しました。

 

シェドのナビキャラの褐色ロリかわいい……かわいくない?

 

動画のデッキをほぼ丸パクリした初心者用デッキがこちらです。

フィニッシャーにインドラを入れているのがポイント。嘘。使いたかっただけ。あと生成用のダストがなかったから代用。

インドラシヴァで相手を踏みつぶしたい。f:id:gotoumi:20170719190425j:plain

 

 

結果としては4戦0勝4敗というボロボロなものになったものの、最後の一戦はボクのプレミがなければ勝っていた試合でした。

 

てっきり装甲が増えたものだと思ってキュアサンクチュアリを使わなかったんですよね。装甲みたいなシステムないんですかね。ないのね。クソ~

 

 

今のところ結構面白いです。よく言われているように演出が地味なのを除けばいいゲームだと思います。

 

「村」と揶揄されているらしく人工が少ないようなので、初心者帯を抜けたらマッチングしなくなるんですかね。あびーですね。

 

 かわいいと思ったカードはこの子。オタク狙い撃ちなデザインがずるい。ツインドリルはずるいでしょ……。f:id:gotoumi:20170719190419j:plain

みんなもウォーブレやってみよう。うにと一緒にステップアップ!