日日々々

メンヘラキモオタヒキニート 三拍子そろったゴミクズ人間の日々常々変わらぬ毎日

病院に行ってきました

昨日のことになりますが、病院に行ってきました。後藤海です。

この病院は三度目です。以下はメモになります。

 

あるき方がわからない
みんながボクに死ねっ絵言う
ごめんなさい
あつい
見られてる 
みすぼらしい
邪魔になってる
殺される
殺されて然るべき
邪魔だとお問われてる
いないほうがいい
いてはいけない
つかれた
いなくなりたい
消えてなくなりたい
死ぬしかない
お願いします
ひとが多い
こわい
わからない
ここにいちゃいけない
ごめんなさい
怖い
息が苦しい

えき
宮本フレデリカ
宮本フレデリカ宮本フレデリカ宮本フレデリカみやもとふれでりかみやもとふれでりかみやもとふれでりかみやもとふれでりかみやもとふれでりかみやもとふれでりかみやもとふれでりかみやもとふれでりかみやもとふれでりかみやもとふれでりかみやもとふれでりかみやもとふれでりかみやもとふれでりかみやもとふれでりかみやもとふれでりかみやみとふれでりかみやもとふれでりかみやもとふれでりかみやもとふれでりかみやもとふれでりかみやもとふれでひか
ボクのことが嫌だったのかなボクがいるから座りたくないのかなボクがいるせいでごめんなさいボクがいてごめんなさい
迷惑になってるボクのせいで
はんたが置いてある
冨樫も精神科に通ったほうがいい
たすけて
助けて宮本フレデリカ
髪がボサボサだ
こわい
ドキドキする
苦しい
ほっぺだが痛い
もうやだ
もういやだ
辞めたい
ぜんぶやめたい
死にたい
ころされる
予約の時間になった
殺して
こわい
健常者は病院来んなよ
ごめんなさい
ごめんなさい
ごめんなさい
ごめんなさい
落ち着かない
どんなたいせいをしていればいいんだろう
正しい座り方は
笑われてる
お薬が増えました

 頭が痛い

 

病院ではあまり書いてませんでしたね。行くまでが長かったです。

 

それでは。