日日々々

メンヘラキモオタヒキニート 三拍子そろったゴミクズ人間の日々常々変わらぬ毎日

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ウォーブレ ランクマッチをしました

ランクマッチでとんでもない盤面になったので思わずパシャリ。 なんやねんそのふざけたスタッツは。 ✹ このデッキでランクマに潜ってました。 ようやくチャレンジャーになったところです。最近サボってたので進みが遅い。 ✹ 近頃ゲームをしても虚無感しかありませ…

ひんやりガイジレビュー コールドストーン ラブ&チーズ

久しぶりの外出を果たした男、後藤海です。 コールドストーンのひんやり屋さんに行ってきました。 はっきり言います。 ✹✹✹✹✹ 満点うに点。 うますぎ。ワッフルボールまで美味しいのでうに点です。神。

ウォーブレ ビルド戦とかをしました

ビルド戦をやりました。 ビルド戦はなんかアレです。闘技場とか2PICKみたいなやつです。 めっちゃ構築が下手な人みたいになってますね。実際下手なんだけど。よせすぎなんですよね。マナカーブって言葉しらんのか? ひとつだけ白星ついてるのはアレですね。…

ウォーブレを始めました

村民開拓された男、後藤海です。 この動画をみたらやりたくなったのでウォーブレことWAR OF BRAINSを始めてみました。以下感想です。 www.nicovideo.jp ✹ 初心者におすすめらしいと動画で紹介されていたアグロシェドを組んでランクマを少し回しました。 シェ…

攻略 アイドルスマターシコッテラガールズ 股座うずき編

アイドル風俗落ちネタスキー、後藤海です。 今回は「アイドルスマターシコッテラガールズ」というゲームの攻略についてお話します。 ✹ アイドルスマターシコッテラガールズってどんなゲーム?と言う方のために解説していきます。 アイドルスマターシコッテラ…

ひんやりガイジレビュー 明治BLACKチョコレートアイスバー

ひんやりガイジの後藤海です。 今日のひんやりガイジレビューは明治ノBLACKシリーズの看板、チョコレートアイスバーです。 このひんやりの公式サイトの何とも言えないイラストが好きです。 http://www.akagi.com/brand/black/sp/index.html ✹ 良かったところ…

バイトをしました

たったの一日で音を上げた男、後藤海です。 脱ニートのために短期バイトの申し込みをして、バイトをしてきました。 バイトの説明会に行ったときは 「どんなバイトでもヨユーっしょ」 「力仕事とかチョロいし」 とか思ってたんですよね。なんでそんな自信があ…

戦姫絶唱シンフォギアAXZ

最高

ひんやりガイジ

ガイジの後藤海です。 ブルーベリーチーズケーキのアイスを食べました。 ✹ 悪かったところ 固かった ほかのチーズ系のアイスと比べて塩っ気が強い チーズの香りがあまりない ✹ 良かったところ ココアビスケットがいい仕事をしてる チーズとブルーベリーソー…

ドン詰まり

人生が行き詰まった感じがします。 どうしよう。

ToSでやらなきゃいけないこと

メモ代わりに使います。後藤海です。 ToS序盤に初心者がやるべきことをメモしていこうと思います。なぜならボクも初心者なので。 ✹ ①オルシャ側、クラペダ側を往復しつつレベルを上げる 片方のクエストをどんどん進めていき、敵が強すぎて詰まってしまったら…

仮面ライダーアギト

をみました。後藤海です。 子どものころのボクはストームフォームが好きだったとみえ、ソフビフィギュアで遊んでいた記憶があります。 今みてみると小沢さんの煽りスキルが高すぎて驚きます。あと涼くんの人生が壮絶すぎる。 でも見事なハッピーエンドで良い…

夕暮れ

ボクは夜が好きだった。すべての罪が洗い流されるような、そんな気がして。夜になるといつも外に出た。誰もいない空き地の真ん中で、空を仰いでゆっくりと目を閉じる。夜の静寂とひんやりとした冷気がボクを包み込むような気がした。ほんの少しの非日常感が…

ピアスを開けるときに病院に行く必要なんかない

先日ピアスを開けました。後藤海です。 今回はピアスを開けるときに病院には行かなくても大丈夫だよって内容です。よろしくお願いいたします。 ✹ ボクは今までに二回ピアスを開けています。最初は病院で、次は自分で開けました。最初に病院で明けた穴がふさ…

たびたび聞こえる架空の声

許してくれ。後藤海です。 日常の中で、あるはずのない声や音が聞こえることってありますよね。幻聴ってやつです。 なんで幻聴って聞こえるんでしょう。脳がいじわるしてるんですかね。やめてよね。 ✹ ボクは携帯電話の音と誰のものかわからない声がいくつか…