日日々々

メンヘラキモオタヒキニート 三拍子そろったゴミクズ人間の日々常々変わらぬ毎日

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

シン劇

昨日はシン劇でしたね。後藤海です。 オリジナル回よかったです。 セクギルってとこがニクいですよね。ボク片桐早苗さん好きなんですよ。ボディコン刑事って言葉の壊滅的響きがたまりませんね。 あと宮本フレデリカさんが出てくれて嬉しかった!!!!!!!…

この世界は本物じゃない

幻聴でお告げがありました。後藤海です。 今日は割りと真面目なお話をします。 話題は「世界の外」です。 ✹ 例え話をします。 夢中夢ってありますよね。夢の中で起きたと思ったらまた夢だった、みたいな。 あれと同じような感じなんです。 世界はたまねぎの…

高木さんを殺したい

危うく声かけ事案になるところだった男、後藤海です。 高木さんが大嫌いです。 からかいが上手な高木さんが、大嫌いです。 心の底から、大嫌いです。 ✹ 生まれてこの方現実の人間を嫌いになったことがありません。 というか、嫌いになるほど人と関わったこと…

甘ったれた生涯を送って来ました

人間失格、後藤海です。 本当に甘ったれた生涯を送ってきました。 いじめられたこともなく、なにかにつまずいたこともない。 体を動かすのは苦手でしたが、それでとやかく言われたこともありません。 大学にも不備なく通いましたし、なんの問題もなく卒業し…

働かざる者死ね

ボクが今一番死んでほしい人間は後藤海です。 働かない人間にいきる価値はない、ボクはそう考えています。 働かない人間って一体なんのために生きているんでしょう。 他人に迷惑をかけるだけかけて自分はのうのうと生き続ける。申し訳ないとか思わないんでし…

殺す

初めて好きになったヒトは人形でした。後藤海です。 物騒なタイトルになってしまいました。初恋の人のお写真が某所でしょーもない使い方をされていたのです。それを見たボクの気持ちが、「殺す」でした。 ✹ 冒頭に書いた通り、ボクの初恋の相手は人間ではな…

病院に行きました

毎週三千円払って苦しみに行く男、後藤海です。 週に一度の通院の日でした。 以下は病院にて書き留めたメモです。 ✹ 死にたい口の周りにいっぱいピアスつけた怖い人おる雨つらいここにいていいのかボクはガイジじゃないバンギャ脳みそが手が震える怖いここに…

ニートってさ

後藤海ですって言うのをやめたい。後藤海です。 ニートって普段どんなことを考えてるんでしょうね。 ボクもニートですけど、ボク以外のニートが何を考えて過ごしているのか気になるんです。 特にニート歴○年とかの人。何年もニートでいルノってどんな気持ち…

シン劇

第六回総選挙でシンデレラガールの栄冠に輝きました、後藤海です。 今日はシン劇でした。メイドさん三連発でしたね。 みんなかわいかったですけど、中でも可愛かった都ボクが思うのが、アーニャさんと椎名法子さんのハイカラメイドさん。お給仕さんみたいで…

毎日が日曜日

多くの小学生の夢を実現した男。後藤海です。 毎日が日曜日だったらいいのに。幼少期にそんなことを考えた人も多いはず。そんなみなさんに言いたいことがあるのです。 楽じゃねえぞ、日曜日。 ✹ ボクは無職です。毎日が休日です。でもこれっぽっちも嬉しくな…

鬱病と言う名の逃げ道

鬱は甘え。後藤海です。 鬱は甘えだって思っている人は多いと聞きます。ボクもその一人です。だって甘えでしょう。そうですよねそうなんです。 ✹ 鬱病の人って働かないですよね。働いていても欠勤なんかしちゃいますよね。そこですよ。なんで他の人ができて…

鬱病ってなに

ウミがうつになりまして。後藤海です。 ボクは鬱病らしいのですが、鬱病のことをよく知りません。なので鬱病について調べて、ここにメモしておこうと思うのです。かしこ。 ✹ Q.鬱病ってなにさ? A.慢性的な意欲低下、憂鬱状態が続く病気です。 どうやらスト…

働いていたときのこと

かぴっちさんのブログ記事( http://kapichidayo.hatenadiary.com/entry/2017/05/20/214015 )に触発されて書きました。後藤海です。 今は無職なボクにも働いていた時代がありました。今日はその話をしようと思います。 ✹ 初めて働いたのは高校のとき、スー…

マン毛の夜

日が沈んでも無職は無職、後藤海です。 マン毛、すなわち女性器の周りに生える陰毛についてのお話です。 マン毛いいですよね。濃いマン毛を見ると濃い精子が出る。しかしパイパンのほうが良いという方や、生えかけの柔らかな陰毛がうっすらと茂っているのが…

病院に行きました

病院に行ってきました。後藤海です。 初診の病院だったので緊張しました。待っている時間下書きにきもちを書き連ねたので貼っておきます。 ✹ 死ぬほど人が密集してる暑い死にそうみんなボクを見て馬鹿にしてる職業欄には無職と書きました受付のお姉さんが笑…

無職の一日

フォロワーと同じテーマの、いうなればパクリ記事です。 社会生活を真っ当に過ごしている方々から見れば、無職がどのような生活をしているか気になるところだと思います。 そこで無職の一員として、新人無職ではありますが、ボクが一日をどのように過ごして…

ふたなりチンポとキャラ改変

無職は平日昼でも更新できる。後藤海です。 二次創作におけるキャラクターの設定を改変する行為はどこまで許されるのでしょうか。 と言うのも、うららかな陽射しの中ふたなりチンポについて思いを馳せていたところ「よくよく考えてみればこいつ本来チンポね…

シン劇

やっぱり声と動きがつくともっと可愛くなりますね。546話のきらりんさんがめちゃめちゃ可愛かった。 セリフが「にょわ」だけの中で感情を表現するのは凄いなぁと感心したり、やっぱり諸星きらりさんはかわいいなぁと再確認したり。 ✹ エチュードは一曲だけ …

好きなアイドルマスターシンデレラガールズSS

タイトル通りです。好きなアイドルマスターシンデレラガールズのSSを備忘録がわりに貼っていきます。 ※URLをクリックするとえすえすりんくす様に飛びます。 ✹ 「出席番号25番、長富蓮実」 http://blog.livedoor.jp/sslinks/archives/69830554.html?p=1 在り…

二次元に存在する美少女

今日も今日とて無職な一日、後藤海です。 今日は二次元美少女について思うところを書き殴ります。顔が腫れあがるまでボコボコに殴ります。よろしくお願いします。 二次元美少女が好きだ、と言いますと多くの方々は口をそろえて「絵じゃん」「いないし」「ガ…

寝盗られAVと鬱病について

春の気温はほぼほぼ夏。後藤海です。今回の話題は寝盗られAVと鬱病について、ボクの思うところです。✹ 寝盗られというジャンルがあります。ナウなヤングはNTRとかって言いますね。DAIGO。老若男女様々な方に人気のこのジャンルですが、寝盗られモノAVに言い…

働くのやめてみた

開いてくださってありがとうございます。後藤海です。 現在無職であるボクですが、生まれた時から無職であったわけではありません。赤子の時世には革命家を生業としていましたし、学生時代にはアルバイトをしていたこともあります。 そんなボクがいつのまに…

後藤海です

無職に誘われたので始めました。無職の後藤海です。よろしくお願いいたします。