日日々々

メンヘラキモオタヒキニート 三拍子そろったゴミクズ人間の日々常々変わらぬ毎日

ネットゲーム依存症

ってほどでもありません。後藤海です。

 

久しぶりにToSをやりました。

フォロワーに誘われてやったんですよね。

現在レベル70で支援型にしようと頑張っています。

 

 

どうでもいいんですけど、IDが50の次は70だと思っていて、経験値カードを無駄に浪費してしまいました。

こういうときにいうべき言葉はひとつ。

 

あびー

 

 

ネットゲームって一人でやっても詰まるんですよね。つまらないし。

でも誰かとやると難易度がだいぶ下がる。そういう作りになってるんでしょうけど、なかなかこいつが曲者です。

 

だって俺たちゃコミュ障陰キャだもんな。オウ。

 

 

全然違うお話ですけど、今日からキンプラの公開ですね。ボクも観に行きたいです。

キンプリは応援上映で行ったんですけど、そのときは完全にテンプレが出来上がった状態でした。

テンプレ応援の是非はともかく、ボクはあまり馴染めませんでしたね。

 

なぜなら俺たちゃコミュ障陰キャだもんな、オウオウ。

 

 

そんなわけでネットゲームを久しぶりにしたら楽しかったですよってお話。

あとキンプラ観に行きたいですねってカンジで。

 

あー。生きてるって思います。心から。