日日々々

メンヘラキモオタヒキニート 三拍子そろったゴミクズ人間の日々常々変わらぬ毎日

ToSでやらなきゃいけないこと

メモ代わりに使います。後藤海です。

 

ToS序盤に初心者がやるべきことをメモしていこうと思います。なぜならボクも初心者なので。

 

 

①オルシャ側、クラペダ側を往復しつつレベルを上げる

片方のクエストをどんどん進めていき、敵が強すぎて詰まってしまったら別の街のほうのクエストを進めます。そしてまた詰まったら別の街のほうへ……の繰り返しです。

最近はクラペダスタート固定なのでクラペダ→オルシャ→クラペダ→……となりますね。

 

②クラペダ側スラウタス峡谷についたら、カフリサンを狩りまくる

カフリサンとかいう敵が落とす防具がクソちゅよいのでこいつを狩りまくって防具を1セット作ります。余裕があれば何セットも稼いでマーケットで売るとちょっとした金策になるかもしれません。わざわざ何セットも稼がなくてもダブりとかで勝手に余るけどな!

 

詳しい場所はこちらのブログさんでも見てください。

http://toskouryaku.blogspot.jp/2016/06/tostos.html

 

③IDに行く

序盤のIDはレベル50、80、110、140で入れるようになります。1日2回(トークン使用中は3回)まで入場可能で、経験値やらお金やらが美味しいダンジョンになっています。

ただし110IDはクソ地雷クソクソアンドクソダンジョンとなっており、一生行かなくても構わないレベルです。

90IDではアルテダガー、140IDではペタオミンの製造所が大当たりです。入手したら速攻マーケットへGO。

IDについて詳しいのはこちら。ボクは面倒なので簡単にしかまとめません。

http://chimolog.co/2016/09/tos-id-curation.html

 

 

 

とりあえずこのくらいなんじゃないかな。あと何かあったらぜひ教えてください。あとギルド入りたいので入れてくれる人がいたら声かけてくださいよろ。

 

走り回るぼっちの図

f:id:gotoumi:20170621112236j:plain

 

いじょ

マイクロソフト Xbox 360 Controller for Windows リキッドブラック 52A-00006 ゲームコントローラー 有線/Xbox/Windows対応

価格:2,966円
(2017/6/21 15:58時点)
感想(0件)