日日々々

メンヘラキモオタヒキニート 三拍子そろったゴミクズ人間の日々常々変わらぬ毎日

攻略 アイドルスマターシコッテラガールズ 股座うずき編

アイドル風俗落ちネタスキー、後藤海です。

 

今回は「アイドルスマターシコッテラガールズ」というゲームの攻略についてお話します。

 

 

アイドルスマターシコッテラガールズってどんなゲーム?と言う方のために解説していきます。

 

アイドルスマターシコッテラガールズは、一言でいえば風俗経営シミュレーションゲームです。プレイヤーは風俗店の経営者となり、色々な嬢をスカウトしたりお店のメニューを決めたりして、風俗店を大きくしていきます。

 

このゲームには180名を超えるキャラクターが出てきて、そのすべてが風俗嬢としてスカウト可能です。自分の好みのキャラクターがどこの馬の骨とも知らない男と肌を重ねていると言うシチュエーションは非常にそそられるものがあります。

 

今回はそんなアイドルスマターシコッテラガールズのキャラクターの中から、股座うずきちゃんという女の子について語っていこうとおもいます。

 

 

股座(またぐら)うずきちゃんはアイドルスマターシコッテラガールズの看板娘三人組の一人の風俗嬢です。得意プレイは密着素股で、頑張り屋さんな女の子です。

口癖は「股座うずき、シコシコがんばりますっ!」で、ここからも努力家な一面が見え隠れしています。

 

股座うずきちゃんを風俗嬢として雇うときに気を付けたいのは、彼女は非常に敏感な体質の持ち主であるということです。

名前からもわかる通り、彼女の股ぐらは常に疼いていると言っても過言ではありません。オマンコビチャビチャカーニバルです。

 

そんな股座うずきちゃんはプレイ中に誤って挿入されてしまうイベントが頻発します。

これを許可するかどうかはプレイヤーの手に委ねられていますが、オススメは「こっそりセックスバッチリOK」モードです。

 

このこっそりセックスバッチリOKモードにすると、彼女を指名する固定客がグンと増えます。そうすることで序盤の経営が非常に楽になり、そのうえHシーンCGコンプの役にも立ちます。

 

 

というわけでアイドルスマターシコッテラガールズ 股座うずきちゃんの攻略でした。

次は個人的に好きな嬢であるエロ原オ奈帆さんについても書きたいですね。

 

いじょ