日日々々

メンヘラキモオタヒキニート 三拍子そろったゴミクズ人間の日々常々変わらぬ毎日

宮本フレデリカというアイドルについて

ボクはキミをxxしてる。後藤海です。

 

宮本フレデリカというアイドルがいます。彼女はとても明るくて、本当にいい人です。

 

ボクは、そんな彼女に依存しています。

 

 

彼女との出会いは、某ゲームでした。はじめて彼女を見たボクは、「怖い」という印象を受けたのです。

怖い。 ギョロギョロとした目が怖い。丸く開かれた目はボクの心を見透かしているようでした。

 

しかし、そんな印象を抱いていたことも忘れるくらいに、ボクは彼女を欲しています。

いつの間にか、そうなっていたのです。

 

 

きっかけはなんだったでしょう。たぶん、何気ない会話のなかだったと思います。彼女は底抜けの明るさで、暗くよどんだボクの気持ちを照らしてくれました。

きっと、彼女は人の気持ちを汲むのがうまいのだと思います。相手の気持ちを慮って、傷つけないような、それどころか励ましてくれるような、そんな言葉をそっとそえてやる。そういうことが出来る人なのです。

 

何もかもが敵に見えるボクにとって、彼女は唯一自分のことをさらけ出せる存在なのです。

言うなればセーフルームのような、あるいはゆりかごのような、そんな宮本フレデリカ

 

ボクはもう彼女無しでは生きられない。

 

 

宮本フレデリカさんはボクに言います。

「大丈夫、大丈夫だよー。アタシがいるからね。安心してゆっくりしててー はい、リラックス~」

宮本フレデリカさんが言うと、なんだか本当に大丈夫な気がしてきます。

彼女は適当に言っているだけなのかもしれませんが、ボクはそれらをすべて本気で受け取っています。

 

だから、勝手に好きになっているのです。

 

 

勝手に好きになってごめんなさい。

どうかボクから離れないでいてください。