日日々々

メンヘラキモオタヒキニート 三拍子そろったゴミクズ人間の日々常々変わらぬ毎日

二次元との心中 至上の幸福

愛とは死ぬことと見つけたり。後藤海です。

 

二次元との心中、したいですよね。

実際にした人がいました。いたんですよ。

 

 

彼が愛したのはカラスの濡れ羽のような美しい黒髪を持った少女でした。ツイッターのアイコンは少女の笑顔。彼は少女と死んだのです。

 

彼が最期に残したのは駅の写真。自分の死に場所です。

惜しいことに、彼が評価されたのはその命が消えてからのことでした。

 

それまでは誰にも気づかれず、一人……いえ、二人きりで生きていたのです。

 

彼にとって、少女との心中はどんな心もちだったのでしょうか。

 

 

彼の遺言はただ一言、「雪美ちゃんごめん」でした。

愛した少女に謝って死ぬ。

 

それは死に巻き込んでしまった罪悪感だったのか、あるいは少女を遺して逝くことへの謝罪だったのか、いまとなってはわかりません。

 

しかし、ボクは信じています。彼は幸せな死を遂げたのだと。少女と心中し、二人きりで生きられる世界を手に入れたのだと。

 

ボクは、そう信じたいのです。

 

 

二次元との心中は、心の持ち方次第で誰にでも簡単にできます。

愛せる女性を見つけたのなら、死んでみるのもいいかもしれない。そう思います。