日日々々

メンヘラキモオタヒキニート 三拍子そろったゴミクズ人間の日々常々変わらぬ毎日

変なTシャツを着よう!

 

変なTシャツ大好き人間、後藤海です。

 

みんな、変なTシャツ着てるかい?ボクは着てます。こんな感じに。

 

 

f:id:gotoumi:20170621145454j:plain

 

腹から血を流しているのに「I am fine.」と書いてあるというゴキゲンで変なTシャツです。

いいっしょ?

他にも変なTシャツないかなーと調べていたら、こんなサイトを見つけました。

 

 

 

カテゴリ別に変な文字の書いてある(しかもやけにあじのある字で)Tシャツが見られます。

 

サムいやつもあればおっと思うようなやつもあります。

 

個人的に好きなのはこのへんです。

デブの方に着てほしいですね。マジで着てほしい。絶対笑う。

 

霜降り肉。文字列だけで面白いのですが体格のいい方が着れば一転自虐ネタにもなります。

 

ぽんってところが愛らしくてクスっときます。これイチオシ。

 

 

というわけで、変なTシャツのお話でした。

マジで変なTシャツは最高なので、みんなにも是非着てほしいです。ボクも新しいの買おう。

いじょ